ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【ファンくる】 105%還元案件 パーフェクトワン モイスチャージェル ¥3,780

ファンくるで還元率105%のモニター案件が掲載されていました。
今日20日から30日までの10日間限定案件です。
送料は無料。(本体価格+税)x105%還元は珍しいですね。

 

 

landing.fancrew.jp

注意点

  • ポイント対象となるのは、定期購入ではなく「お試し1ヶ月コース」
    定期購入コースは対象外です。
  • ポイント対象となるのは、モイスチャージェル
    ホワイトニングジェルは対象外です。

 

1つのページに2つの商品、それぞれに単体購入と定期購入がありますので
ちょっとややこしい。よくチェックして購入ボタンを間違えないようにしましょう。

f:id:mochi-o:20160920181509p:plain

さいごに

105%還元と送料無料の組み合わせは、過去比較してもなかなかに気前のいい
キャンペーンです。ただ、私などはついつい、上期末の売上成績の駆け込みUPが狙いかな?と考えてしまいますね。9月中に売り上げ立てれば上期の成績になりますから。

ということで、ここ数日は他にも高還元案件が出てくる可能性が高いと予想します。
アンテナを張り巡らせてオトク情報を逃さないようにしたいですね。