ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【ハピタス】 ミスターカードローン(プレミアムコース) ポイント獲得失敗・・・

ハピタスで申し込んでいたカードローン案件ですが、昼過ぎに電話があり、
ベーシックコースのみ受け付けますという回答を戴きました。

 

プレミアムコースで申し込まないとポイント対象とはならないのですが、審査は
相手方の話なので私のほうではどうすることもできません。案件失敗です。

 

これにより、ハピタスでの案件判定はNGとなることが確定です。

f:id:mochi-o:20160922211650p:plain

 

うーん、失敗の心当たりとしては、

  • クレジットカードの保有枚数?(楽天、ソラチカ、Ponta、Yahoo、雨金)
  • ローンカードの保有枚数?(楽天)

くらいしか考えられません。与信に係わるものは他にありませんし・・・
キャッシング枠も全部最低限に抑えていたはずなので、そこも問題ないはず。
やはり最近作ったローンカードか。クレカも最近雨金とYahooを作れていたので
油断してましたが、そろそろクレカは枚数を整理する時期かもしれません。
それに次の作成まではちょっと間を空けないと。

 

一応、相手の方は申請キャッシング枠を10万から100万にできますよ、とも
仰って頂きましたが丁重にお断りしました。ポイントもらえないのなら
意味無いですしね。枠を広げる余裕があるならプレミアムコースにしてくれれば
良いのに、と複雑な気持ちで電話を終えました。