ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

google adsense 放置プレイ・・・返信はいつ?

google adsenseの一次審査結果が一向に届きません。

「お申し込み日から 1 週間以内に終了し、結果は電子メールでお知らせします」・・・って
申請してからもう2週間は経ってますぜ。


仕方なしに先週末に問い合わせをメールで行うもこれまた放置・・・

いえ、NGならNGで早い所開放して欲しいのですが。
とりあえず駄目で元々的な申し込みでしたし・・・

 

しかし、調べてると色々情報出てきますよね、Adsense審査について。
でも注意してみると結構古い情報もあったりと、サイトが違うと情報も変わってきます。
そこらへんを取捨選択しているとあっという間に時間が経っていてびっくり。

 

審査中もブログ更新を止めろとか、止めなくていいとか。
写真はなるべく使うなとか、使わなくても審査に通ったとか。
どっちだよ!と。

 

こういう情報をまとめて考えると、あまり他人のサイトの結果は
参考にならないということのような気がします。通る時は通るし、
悩むよりもさっさと申し込んで、NGもらったらどんどん修正していていけば
いずれ合格できると考えます。