ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

Google Adsense 一次審査通過しました

本日、かねてより申請してきたgoogle adsenseに動きがありました。
あまり詳しくは書けないのですが、最近毎朝の日課となっていたadsenseのトップページ確認をしていたところ、表示が変わっていました。

 

 

これまでは、「一週間ほどで審査が完了します」というシンプルで味気ない
テキストだったものが、今日からは具体的な報酬金額の表示に変わっていたのです。
(当然、報酬額はまだ¥0ですけれども)

 

とはいえ、実際に広告を貼れる様になるのは二次審査を通過してから。
まだ油断は禁物です。近日中に結果が出るまでお祈りしながら待ちたいと思います。
この時間を使って、adsense申請の過程をまとめた記事を準備しなくてはですね。
勿論このまま一発通過!でも良いのですが、失敗して試行錯誤を繰り返した方が
記事としては厚みが増します。どっちに転んでも悪くない感じです。

 

その他にも、この土日で暖めていたネタをあともう少しで記事にできるところまで
纏め上げたり、獲得したモニター案件のすすめ方を検討したりとこの週末は
充実しておりました。


このところ妻が体調を崩して寝込んでおり、家事全般をこなす中での記事作成は
中々忙しかったですが・・・何とかなるものです。
家事の最中は体こそ忙しく動かしますが、頭では記事のことを考えたりできますしね。
ですので意外に記事作成はサクサクすすむというのは発見でした。

 

この調子で、今月も楽しくブロギングしたいと思います。
最後まで読んで頂いて有難うございました。