ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【ファンくる】 100%還元案件x2 「えがおの黒酢黒にんにく」と「青汁」で4471マイル貰って笑顔に!

このところ休日の日課となったポイントサイトめぐり。今週はファンくるで100%還元案件が2件出ています。ポイント収入は合計で4,471ANAマイル分と中堅サイズですし、商品も黒酢にんにくに青汁といい感じ! 早速紹介させていただきますね。どうぞ~

 

f:id:mochi-o:20170121160628p:plain

 

案件ページ

案件はこの2つです。どちらも送料は全国無料となります。

1.えがおの青汁満菜(31袋/箱) - ¥3,240

www.fancrew.jp

2.えがおの黒酢黒にんにく - ¥1,728www.fancrew.jp

両方こなせば合計でファンくるのポイントが49,680ポイント入手できます。これをソラチカルートで交換すれば4,471ANAマイルとなりますね。

・・・ああ、ソラチカルートについての記事が書きかけのまま中断していたのを思い出しました。この記事をお読みの方にはいらっしゃらないとは思いますが、万が一にも「ソラチカルート」がなんのことやらさっぱり判らない方はぜひgoogleで検索してみてください。陸マイラー活動に於いてソラチカルートがどれだけ重要なファクターであるかを丁寧に説明してくださる記事がこれでもかとヒットする事でしょう。

このブログも今年はそういった有用な記事をもっと増やして(検索流入を稼いで)いかねば。よし、頑張ろうっと。

注意点

案件の縛りは一般的なもので特筆すべき所はありません。一応まとめると、

  • 既にこの商品を購入した事のある人は利用できない。
  • 複数購入したり他商品を同時購入した場合、謝礼は支払われない。

といった感じです。

ただし、口に入れるものですのでアレルギー物質にはお気をつけください。ここが適当なまま紹介するのは少し無責任かと思いましたので、さくっと調べてみました。下記アレルギー物質に敏感な方は利用を見合わせたほうが賢明かと思います。

  • 青汁満菜:ゴマ
  • 黒酢黒にんにく:ゼラチン、ゴマ

あ!そうそう、購入時にサイト独自のポイントを利用するのもNGです。
以前やらかしかけただけに、今はこういった条件もきっちり確認するクセがつきました。皆さんも案件利用の際は条件を隅々までよく読んでくださいね。

f:id:mochi-o:20170121165223p:plain

 ちなみに、一世帯一回の縛りは確認できませんので家族ぐるみでファンくる会員の方は各アカウントごとに複数回利用できるかもしれませんね。実際に複数回利用できるかについて私は確認できる環境にないのですが、不正行為と見做されればポイント取り消しどころか会員資格停止となる可能性もゼロではありません。同一住所の複数名義利用はそれ相応のリスクも有するという点を忘れず検討してください。

さいごに

ちなみになんですが・・・始まってずいぶん経つファンくるのランク制度。皆さんはどのくらいまで到達されているのでしょうか?

私はというと、Lv5の「見習い調査員」です。

f:id:mochi-o:20170121171423p:plain

これが全会員中でいったいどの程度の立ち位置に属するのか。ランクが進む事で一体どのような恩恵があるのか。多くの部分は明かされていないため、実際に身を以って体験するまでは想像を膨らませるしかありません。それまでは私も気長にランクを上げていきたいと思います。

最後までお読み戴き、有難うございました。