ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【ファンくる】 100%還元案件x2 フラコラのナノコラーゲンとプラセンタのお試しで1764マイル!

こんにちは。3連休も後半は生憎の空模様・・・外に出るのも億劫ですのでこういう時はポイントサイトで案件を申し込んで見ませんか?小粒ですが100%還元のサプリメントが2件、ファンくるの新着案件として出ていましたので利用してみました。トータルで1,764ANAマイルとなりますね。早速ご紹介します~

 

 

案件ページ

案件はこの2つです。価格はどちらも¥980で送料は無料です。

  1. トゥリンクル 活性ナノコラーゲンつぶ 約15日分(お試しサイズ) フラコラ

landing.fancrew.jp

  1. WHITE’st プラセンタつぶ お試しサイズ フラコラ

landing.fancrew.jp

案件詳細

ネットのクチコミでは「3粒では足りない、5粒で効果を体感できた」などというレビューもありました。このお試しパックは45粒入りですので、1日5粒づつ飲んでしまうと9日で終わってしまいますね。

サプリメントの効きについては個人差があるのは仕方ありませんので、効能についての過度な期待は禁物です。その点、ポイントサイトを経由することで購入金額の100%をポイント還元してもらえるのであれば、軽い気持ちで利用できて良いですね。メーカーとしても将来の利用者の掘り起こしができるというメリットがあるのですから誰も損はしていません。

注意点

一応、いくつかありましたが罠らしきものはありません。

  • 既にこの商品を購入した事のある人は利用できない。
  • 一世帯一回のみ。(したがって、我が家では今回妻に出動願うことはありませんでした)
  • 1回で3袋まで購入可能ですが、還元対象は一袋分のみ。

ポイントサイト界隈では初めて目にするメーカーさんですので、一番目の条件に引っかかる方は少ないのでは。一応、ご自身の利用履歴はよく確認して案件に申し込んでくださいね。

 

さいごに

三連休も折り返しとなりました。がっつり案件をこなしてSFC修行費用をかせぎたいと思います!

 

最後までお読み戴き、有難うございました。