ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスイットにてマンナンヒカリ1.5kgが何度でも62%還元!(&ボンカレー2個付)

現在、チャンスイットでマンナンヒカリ 1.5kgが62%還元で展開されています。 何度でも利用可能で、品物に対して還元率も悪くありません。私も利用してみましたので、今回記事では利用に至るまでの検討内容を紹介します。

【雨金祭り】 お詫びポイントが加算されていましたが確認には一手間が必要でした。

はじめに 昨日、アメックスから雨金祭り強制中止に関わるお詫びポイントが付与されていました。付与されたポイントはオンライン・サービスから確認可能です。 「あれ?トップページのポイント表示には出ていないぞ?」と思われた方のために、確認方法をご紹…

ブログの地盤固めを始めなければ・・・

このところ、ポイントサイトの紹介記事を裏で書いています。まずは基本であるハピタスをしっかりカバーした記事を書いて、それから他のサイトにも広げる方針で進めています。 (毎日更新がモットーの当ブログですが、流石に更新ペースが落ちています。) ただ…

先月の陸マイラー戦績:2016年9月

遅ればせながら、9月の陸マイラー活動戦績をまとめました。全てのポイントをANAマイルに換算すると46,559マイルです。 先月の戦績 2016年9月末のポイント一覧は以下の通りです。 ポイントサイト名 ポイント数 円換算 ポイントタウン 26113 約1,305円 ANA 224…

グローバルナビ設置&記事のカテゴリー設定はお早めに

またサイトのデザインががちゃがちゃと変わっております。とはいえ、ようやくグローバルナビを設置できた事もあって少しずつ見易さが改善されてきたように思います。 結構大変だったのが、記事のカテゴリー設定。これまでは記事を書くので手一杯でカテゴリー…

nanacoがご愛顧感謝キャンペーン開始!1万円チャージしてカニをもらおう

はじめに nanacoってご存知ですか? はい。セブンイレブンでよく見かける電子マネーですね。セブン&アイHDが展開する電子マネーなんですが、ちょっとしたウラワザがあって私は愛用しています。(後述) そんなnanacoの会員が5,000万人を突破したと言う事で、…

Google Adsense 二次審査失格。あ、グローバルナビゲーションを追加してない!

前回、google adsenseの一次審査を通過したのが10月2日。それから3日経ってようやく二次審査不合格の通知を入手しました。 まあ、この失格と言う結果に記事の中でどうこう言うつもりはありません。というのも、メールにはなぜ失格となったかの概要が書かれて…

【レシポ】 RAIZIN purple wing レシート申請完了! あと注意点も。

乗るしかない、このビックウェーブに。 レシポでのRAIZIN purple wing高還元案件、せっかくなのでトライしてみました。私はあまり炭酸が得意ではないので、飲みきれる量だけ買おうと思います。

【モニター】 GYOZA ROCCOMAN 日吉店のオススメは紫蘇餃子!

はじめに 先日、ちょっと武蔵小杉でお仕事があったので、前々から気になっていたお店のモニター案件をあらかじめ仕込んでおきました。 お店の名前はGYOZA ROCCOMAN 日吉店。餃子押しのバーという不思議なお店。武蔵小杉から東急東横線でたった二駅です。

Google Adsense 一次審査通過しました

本日、かねてより申請してきたgoogle adsenseに動きがありました。あまり詳しくは書けないのですが、最近毎朝の日課となっていたadsenseのトップページ確認をしていたところ、表示が変わっていました。

モニター案件の謎。過去に実施した案件は再度受けられるのか?(調査中)

今日は10月1日という事で、皆さん月初めの高額案件探しやモニター案件掘りに勤しまれた事と思います。

Looopでんき 我が家の電気メーターがスマートメーターに進化しました

本日帰宅した所、ポストに紙が投函されていました。依頼していたスマートメーター交換工事の完了通知でした。 在宅していた奥さんに聞くと、事前の説明通り特に停電もなく工事に全く気づかなかったと。 そして我が家が選択したのはLooopでんき。基本料がない…