ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

ブログデザイン改装中

ご覧になってお気づきになったかと思いますが、ブログのデザインを改装中です。

見易さ重視でデザインテーマを探したのですが、イメージにぴったり合うものが
なかったので、だったらいっそ自分でCSSをいじってやることにしました。
プログラム言語はいくつか扱えますが、スタイルシート言語は初めての経験。
新しく知識が増えていくのってやっぱ楽しいです。

 

とはいえ、何もいじってないときに中途半端なデザインのまま置いておくのも
見づらいため、普段はなるべくもとのデザインに戻すようにします。
ですので今後しばらくはサイトデザインが固定されないと思いますので、
ご承知置きください。