ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【ハピタス】 マナラ ホットクレンジングゲル 90%還元

前々から気になっていた、ハピタスの高額案件にトライしました。
マナラのホットクレンジングゲル。90%還元です。
これ9本までポイント還元されるからオトクですよね。

 


なぜかサイトの奥深い所にありますので、リンクも貼っておきます。

hapitas.jp

午前中に利用して先ほど確認したら、きっちり判定中になっていました。

f:id:mochi-o:20160920004851p:plain

 

陸マイラー活動をはじめてから、こうした化粧品に関する知識の幅も広がりました。
男性からすると化粧品ってどうも馴染みがないものですが、興味を持ってみてみると
いろいろ役割や種類があってなかなか奥深い。

まったく、女性の美に対する努力にはあたまが下がる思いです。
うちの奥さんも仕事でどんなに遅くに帰ってきてもケアは欠かしませんしね。


今回の案件については奥さんの意見も取り入れて、無駄にならないと判断したので
実施してみることにしました。到着するのが今から待ち遠しいですね。