ポイントフリークス! ~楽しいおこづかい倍増計画~

陸マイラー生活をもっと楽しむ為の総合ポイントハック情報アンテナ。攻略方針や個人戦績、小ネタにウルテク何でもござれ!

【レシポ】 RAIZIN purple wing レシート申請完了! あと注意点も。

乗るしかない、このビックウェーブに。

レシポでのRAIZIN purple wing高還元案件、せっかくなのでトライしてみました。
私はあまり炭酸が得意ではないので、飲みきれる量だけ買おうと思います。

 

 

一軒目、セブンイレブン。売り切れです。

f:id:mochi-o:20161004230529j:plain

これは、レシポ使いの気配を感じます。暗雲が漂ってきました。

 

二軒目、ファミリーマート。5本発見!ほっと安心。

f:id:mochi-o:20161004230729j:plain

 

三軒目、ローソン。ここでも5本発見!

f:id:mochi-o:20161004230803j:plain

 

これで10本確保できました。
これ以上はちょっと飲みきれそうにないので、ここで終了です。

 

さっそくレシポに投稿です!

家に帰ってレシートを撮影して・・・アップロード完了!

f:id:mochi-o:20161004231325j:plain

 

あとはポイント加算を待つだけです。
185ポイントx10本で1850ポイントが加算される予定です。
ソラチカルートで0.9倍のANAマイルになりますので、1,665マイルですね。

 

レシポの受付残数ですが、この記事投稿時点で95,000以上残っています。
当日ですので、多分2枚とも承認されると思われます。
しかし1日で5,000以上消化されると言うスピードは速いのか遅いのか。
今後の参考に、減少ペースをチェックしてみないとですね。

 

まだまだ参加できるこの案件、注意点をまとめたいと思います。

  • 1人=1アカウント30本まで。本数制限内ならレシートは何枚かに分割でもOK。
  • 購入場所は駅売店もしくはコンビニのみ。
  • レシートの日付に注意してください。実績として認められるのは
    2016年10月4日(火)から2016年10月7日(金)までの物のみです。

 

 そうそう、肝心の味ですが・・・

あれ?これブドウ味じゃないんですか?な、何か形容しがたい不思議な風味がします。
こういったエナジードリンク系(で合ってます?)を飲み慣れないもので、
「○○のフレーバに似ている」と例えられなくて残念です。一応不味くはありません。


あと、炭酸は結構強めです。道中手荒に扱うと開栓時に暴発するかもしれませんので
大量に購入なさった際は取り扱いにご注意ください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。